FXを始めたのは5年くらい前です。
当時、勤めていた会社の給料が安くてさらに借金も抱えていたので副業を探してました。

もちろんダブルワークも考えてましたが、会社のルールで会社に迷惑がかからず仕事に影響しない、そういう副業なら認めてくれました。
例えばダブルワークでホテルの食器洗いのバイトとかは無理でした。

なので、そうなると必然的にできる副業は在宅ワークに限られます。

そんな中で色々ネットで探してFXとバイナリーオプションを知りました。
最初はFXではなくバイナリーオプションから始めました。

私はFXに関してはまったくの素人でバイナリーオプションに関しても同じです。
比べてみて時間のかかるFXよりも単純なバイナリーオプションを選びました。

スポンサーリンク

バイナリーオプションは上がるか下がるかだけを予測して予想が当たれば配当金がもらえます。
ですが、実際にやってみるとまるでギャンブルですね。

負けたら掛けたお金は戻って来ないでただ損失になるだけでした。
勝っては負けての繰り返しでそれが半年間続きました。その間、貯金使いを使い果たしてしまいました。

結局は貯金すべてバイナリーオプションにつぎ込んで負けたっていう感じです。
その後、バイナリーオプションに金融庁の規制が入って、FX業者がシステムメンテナンスを行いました。
そこで三週間バイナリーオプションが出来なくなりました。

ですので、今度はFXをやろうと思いました。そして今現在はFXを続けます。
バイナリーオプションに費やしたお金は勉強代っと思って割り切ってFXをやってます。

スポンサーリンク