FXでサラリーマンのお小遣い稼ぎ

FXは少額から始められる投資商品の一つで、為替の差益によって利益を得る方法です。

株式投資と違うのは売りからでも始められるという点です。

なので、不況の時でもしっかりと取引すれば、
利益を上げられるのが大きなメリットになります。

もちろん、投資なのでリスクが存在することもしっかりと理解しておかないといけませんね。

 

実際に私も数年前に始めたばかりですが、
10万円の軍資金が現在50万円ほどまで増えている状況です。

ある程度の知識が無いと安定した利益を上げるのが難しい面はありますが、
勉強さえすれば結果がついてくる取引なので、
働いている給料の他に副収入を得る方法としてはオススメです。

サラリーマンが始めるFX投資の手順

取引をするためにはFX会社の口座を開設する必要があるので、
メインの取引で利用するFX会社を選んで口座開設の手続きを行いましょう。

手続きは早ければ5分程度で終わりますので、その後資金を投入すれば取引の準備は完了です。
取引のスタイルは色々とありますが、大まかに分けると短期と長期の取引に分けられます。

 

リスクを考えると取引が1日単位で完結する短期の方が初心者にはオススメです。
まずは短期取引の勉強をコツコツと行うのが最適です。

今後為替がどちらに動くのかを予想するだけの単純な取引ではありますが、
プロでも100%予測するのは不可能で、
わかりにくい動きの際には取引を我慢することも考えなければいけません。

 

投資全般に言えることですが、FXで稼ぐコツは、
勝率の高い勝負だけをするのが利益を安定して上げていくコツです。


最初は仮想通貨で取引が出来るデモトレードで勝利のパターンを掴んで、
その後実際に本物の資金で勝負するのがいいです。

【年間取引高No.1の外為オンライン】スプレッド1銭(固定)/レバレッジ最大25倍