FX投資はAIが変える?理想のトレードで、これをやったらたしかに稼げそうだ!

最近のニュースでAI(人工知能)に関する面白いデータがありました。
【AIのキャンペーンでドールのフルーツ缶が売り切れた!】

果物の缶詰やジュースでおなじみのドールというメーカーがあるキャンペーンでAI(人工知能)を使ってみたら、予想を遥かに超える成績でフルーツ缶を売り切ってしまったというお話なんです。

これを読んで、かなり興奮しましたね。

「フルーツ缶が売れたって話だろ?」とあなたは思うかもしれません。

でも、そこじゃないんですよ。

このAI(人工知能)についてです。


これってまさにAI(人工知能)がFXトレードに応用が効くとわかるからなんです!?

クラウドワークスなどで腕のいいエンジニアか誰かを雇って、FXトレードに特化したAIツールみたいなのを作ってもらえばいいんですよ。

たぶん、もう同じようなことをしている人はいるんじゃないかな。
だって、AIの知能や応用力はまさにFXトレードに向いてますからね。

AIなので、
含む損などやばい状況でも感情的にならない
決められたことしっかりとこなす
24時間休みなく働く

プログラムさえしてしまえば、いわゆる自動売買ソフトと同じで、
かつAIが働いて、より細かくFXトレードをこなして利益を上げていくことができそうです。

と思ったら、もうそういうFXツール教材が出ていたんですね。

AI(人工知能)を使って、最先端なFXトレードをやってみたいなら、
この教材から始めるのがおすすめです。