最近よく耳にするバイナリ―オプションというものがあります。
インターネット上ではお金が倍になっただとか1か月で数百万稼いだなんて方もいらっしゃいますね。
信憑性は何とも言えませんが実際にそういった方もいるのは確かです。

このバイナリ―オプションというものは定められた時間になった時に
自分が賭けたラインよりも上になってるか下になっているかで勝敗が決まる
ハイ&ローの簡単な取引方法です。

国外のシステムではまだ数分後を予想するといったようなものもありますが
国内では近年大きな規制が入り、何時間後かの予想になり難しくなっていしまいました。

なぜこんな規制が入ったかと言うと理由は簡単で稼げ過ぎてしまったからです。

現在はそのように短時間で大金を稼ぐというような手段はないのですが、
私がよく利用しているがGMOクリック証券のバイナリ―オプション。

ここのラダーオプションはなかなか使いやすくていいと思います。

バイナリ―オプションの良いところは
賭けた金額よりも損害は出ないというところですね。

投資初心者の方や投資に興味がある人への入門編としては
とても良いのではないでしょうか?


しかし注意すべきは、バイナリ―オプションはとても賭博性が高いのです。

資金を失うおそれがあるのも気に留めておくべきです

まあ時間ぎりぎりなあたりになれば値も上下し
自分のライン付近で上下に動いて最終的に稼ぐ。

当たった時の気持ちよさはパチンコやスロットなどを好んでやる人
たまらない感覚になってしまうので、
自制心がないのなら、あまり向かない投資になります。

もちろん、ギャンブル性が高いと言っても立派な投資になりますので、
自分の資産とよく相談して始めることをお勧めします。