この恋スキャFXとは、短期決済に特化した商品になります。

主にFXの取引方法には、数週間から数か月と、長い期間ポジションを持ち続けるスイングトレード、数時間から1日という期間のデイトレード、数秒から数十分という短い期間で取引するスキャルピングとありますが、その中のスキャルピングに目を付けた商品という事です。

この商品の魅力は、なんといっても短い時間で利益を得る事が出来るという事でしょう。仕事から帰ってきて寝る前の数時間だけ、あるいは子育ての合間に少し、と自分の時間を持つことができ、ストレスなく取引できるという事です。

 

取引回数で言うと、1時間に20回以上の取引が可能です。

他にも、この商品は少ないチャンスを取りこぼさず利益を得る事も可能です。

市場の相場は、基本的に上昇、下降、もみ合いトレンドがありますが、上昇でも下降でもないどっちつかずのもみ合いの状態が約7~8割を占めます。

そのもみ合いトレンドの中で、いかに利益を得るかがFXでは重要になりますが、この恋スキャFXでは、それを大きく手助けしてくれる商品です。

上昇、下降トレンドが発生した場合、いち早くその状態を捉えますので、相場の把握も容易になっています。

 

ですが、注意することもあります。

デメリットとして、まず色んなFXの用語等分からない初心者の方には向かないでしょう。それは、FXをするにあたっての解説や用語の説明などが無いからです。

また、トレンドで大きく利益を出したい方にも向かないかもしれません。

上記で記したとおりこの商品はもみ合い相場での利益獲得がメインであるからです。

これら以外にも自動で売買する機能もありませんし、取引ポイントを知らせる機能も無いのでやはり上級者向けになるでしょう。

 

このように、初心者以上の方でもみ合いの中で利益を生む技術を得たい方、また短期決戦にしたい方などにはおススメですが、

まあ売れてる実績もありますし、成果を出してる人もたくさんいるので、
万人向けではないですが、総合評価では5段階A~Eで、Aでしょう。